SSブログ

11月30日放送分 私をデートに連れてってブログ旅  ヨーロッパブログ旅





私をデートに連れてってブログ旅

天王寺駅からスタート

ブログ旅をするのは2代目のルー・ズーイン

午後5時45分から人探しスタート

午後6時45分に、大阪の堺まで行く人に出会い連れてってもらうことに。

途中で、お好み焼き屋

みきや で食事



みきやの詳しくはこちら

その後、ホテル探しをして、声かけ一人目で軽々とホテルに泊まれることになりました。


翌日、朝9時から堺駅にてスタート


ロケみつ視聴者さんに出会いどうしても送りたいということで娘さんに電話してもらい。

和歌山へ

しかし、最大の試練が待ってるということが・・・

ヨーロッパ横断ブログ旅

前回、またも強風で何もすることがなくなった沙希ちゃん

観光案内所へ行き・・・楽しめるところを探してもらうことに

しかし。。。。

パラグライダー

氷河トレッキング

と体験したいものをかぶり 次に出たのが

ヴィア・フェアラータ

簡単にいうと、スイス版のアスレチックみたいなものだそうです。


そのお値段、135フラン日本円で一万一千円

またもや高い・・・

とまた、折半を持ち出す沙希ちゃん 何もすることがないと視聴率が落ちる

まで言いだす沙希ちゃんに、渋々今回も折半で3500円で支払い。



ヴィア・フェアラータをするために服を着替え待ってると

アンドレ日本語が少しできるガイドさんでした


山を登り、ここを降るというアンドレさん、見てみると、


カラビナ



登山用のものはアルミ製、レスキュー用は鉄製の輪

をつけ崖を下ることに。



30mの宙づりを下ったり、50mのワイヤーを渡ったり、としていましたが・・・




アンドレさんは、「ここは一人づつ渡るので私の指示に従ってください」と言うも

どうしても撮影したい親玉は・・・

前に出て撮影しようとすると滑って危うく落ちそうでした


これを見たアンドレさんは、大激怒!!親玉ディレクターに説教をしていました・・・・


その後、100mのワイヤー川渡りをし巨大の石下りをし・・・


最後に待ち受けてたのは・・・

幅わずか50mの崖の細道

ADさんの足が震え、親玉も絶叫 撮影が困難

しかし沙希ちゃんは、楽しそうに上機嫌でゴールをしていました。



2時間後 待ち受けてたのは・・・ 


次回はどーなってしまうんでしょうか・・・。

2012-11-30 | 共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ただのテレビ好き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。