SSブログ

有吉反省会 アニソン 山形ユキオ 顔の色が黒すぎる きっかけは・・・



2014年6月29日放送

有吉反省会

動物戦隊ゴーバスターズ ガオレンジャー 未来戦隊タイムレンジャーなどの主題歌を歌っている

 山形ユキオ さんが登場しました。

山形ユキオさんは、現在57歳。

外見は、日焼けしすぎるというほどの真黒さ。

そして、ちゃらい

休みの日は、買い物をして 日焼けサロンで焼いているという。

研究所の方からは、ドングリと同じぐらいの焼け具合とか・・・


山形ユキオさんが、日焼けになった理由は、
20代後半の頃、まだメイクがない時代 役作りのために日焼けをしたのが
きっかけだそうです。

それからずーっとやめられずに今に至る。

奥さんには、日焼けはしないでくれと当然言われてるようで。
山形ユキオさんは、河原を散歩したら、焼けていたと今まで言い訳してましたが・・・

それをテレビでカミングアウトしてしまったので、若干戸惑っていました(笑)

コンサートでは、お子さんにも当然人気があり、
ガングロの顔のまま迫力ある歌声で、中には泣いてしまう子供もいるようですね




2014-06-30 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ただのテレビ好き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。