SSブログ

11月1日 探偵ナイトスクープ



探偵ナイトスクープ

最初の依頼は、

龍次兄を倒したいという依頼

5年前に1分でノックアウトしたという依頼者

▲ボクシンググローブ&パンチングミットセット 10oz 左右1セット

▲ボクシンググローブ&パンチングミットセット 10oz 左右1セット


ボクシング最後に龍次兄にリベンジしたいということで

龍次兄に会うと、3年間ボクシングをしてない・・・

というわけで、薬師寺 保栄が経営してるボクシングジムにて対決することに。


なんと、5分5分の対決で、最後の判定で、何とか、依頼者の勝利

という結果で終わりました。

ボクシング栄光のタイトルマッチ60年史  2012年3月14日号/ベースボール・マガジン社(雑誌)

ボクシング栄光のタイトルマッチ60年史 2012年3月14日号/ベースボール・マガジン社(雑誌)

次の依頼は

さよちゃんを探したいという依頼

そして、そのさよちゃんと背を比べたいという内容。

まず、家に彫ってある、さよちゃんという文字を確認。


そして、さよちゃんって誰?ということで依頼者の友達の家を渡り歩いて聞き込みをするが

誰一人しらず・・・


唯一の手掛かりは、さよちゃんという人は妹の友達にいるということ。

しかし、7つも離れてるのでこれはさすがにないだろう・・・と。




すると石田探偵は、妹がさよちゃんを家に呼んで勝手に彫ったのだろう

という提案を出すも、妹もその友達のさよちゃんも覚えてないが、家には行ったことあるとのことで

依頼者もあまり納得いかない間に一件落着。

さすがに、身長は勝ってるだろう・・・とも思いきや 4センチ負けという結果に。




最後の依頼は、フラフープができるようになりたい


シェイプアップフラフープ

シェイプアップフラフープ



依頼者は、ぽっちゃりの方でした。

まずは、近くの幼稚園で子供から習おうとするが、コツがつかめず。

ぽっちゃりだとフラフープができない?

これを検証するために、ぽっちゃりの方にフラフープをしてもらうと。 できない人が続出。


これではだめだということで、最後の綱でもある専門家に頼むことに。


フラフープができるコツとして、


その1 まずヘソの高さを同じフラフープを選ぶ

その2 腰は、前後に動かす


この2点だけでできるようになるそうです。


依頼者は、やってみると、少しづつできるようになり、回数も増えてきて。

目標の10回も成功しました


最後に、諦めないことが一番重要だそうです。




最近では、フラフープダイエットもあり、

内腹斜筋や腹横筋、骨盤底筋群などを指し、「コア」が活性化されると腹圧が高まり、

ウエストラインが細く引き締まってきます。内臓も定位置に安定させることができメタボ解消にも有効です

フラフープ ダイエット

フラフープ ダイエット


2012-11-11 | 共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ただのテレビ好き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。